

砂漠の巫女イベ 後半戦

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

前回やっとこさ越えた200ホッシー。
この調子を保ちつつ何とか行きたい所。。。。

萌え剣の好調なのかイマイチどっちだったのかを考えつつ再度キングキャメル
個人的にこの機種好きです。
手打ちでも割とさらっと行くときゃ行くし演出もドキドキするし?w

風月にて手打ちで400G程でBBを引けたのでリセしてインテ投入。

プレイ数:7177, コイン差枚数: 10239
BB数:6, RB数:8, AT数:68


相性は悪くないようです(▼ω▼o)y-~~~
これは行くしかない!ということで5倍にて清算。
数少ない資産ですよ。。。これで取れなかったらもう。。。。
これで合計279ホッシー
リーチですよリーチ!

そして最後に選んだのは。。。。
手堅くナイツ
デナイツとは聞いてましたがはたして。。。。
とりあえずスタートは手打ち。
3BB程軌道に乗るまでは手打ちで行きます。
このLOWsいつになく慎重です(▼ω▼o)y-~~~

トナカイで2台くらい梯子してダメ!
1時間経ちリンリンに移動。
イベ後半なので空き台も十分あるんで助かりました。
ここでも3台梯子!
選びに選んでなんとか軌道に乗った台にて勝負!

インテを貼って。。。頼んだ。。。

プレイ数:10696, コイン差枚数: 10254
BB数:71, RB数:0, AT数:0


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これは4倍で清算!
307ホッシー!
久々のイベクリア!
6機種3個とかどうでもいい。
これでイベクリア!

ここで差枚イベに行くか悩んだのですがナイツインテももう1枚あったので風月にて袋稼ぎに行きました。
もちナイツです。

しょっぱなからイイ感じの台だったのでインテを早々に貼りました。

プレイ数:8029, コイン差枚数: 10123
BB数:54, RB数:0, AT数:0


イイダイダー(´ ▽`).。o♪♪

これはもっ勲で清算。
そしたら5倍Σ(・ω・ノ)ノ!
ここで!?ここで5倍!?
やっ勲はホントダメですね;;
最初からもっ勲の方が良かったのかな。。。

でもナイン巫女Verも取れたし!
勲章もなんだかんだで

キングキャメル×13
ツインエンジェル×1
ナイツ×13
戦国乱舞×1
萌え剣×1
計29個も取りました><

次はサクラ大戦ですねぇ。。。
あまりやる気がしないですがどうなる事やら(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



砂漠の巫女イベ 前半戦

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

始まりました砂漠の巫女イベント!
目指すはもちろんナイン巫女アバターです!
この間ナイン変身Verもらったばかりですが巫女さんも欲しい(´Д`)

これは全力でっ!
最近は全力参加イベもなかったのでそろそろ行きますよ><

さて初日はメンテ明けすぐに参加できました。
まずは未勲でもあるツインエンジェルに挑戦!
福袋で出た機種2000枚勲章もあるのでここは惜しまずに行きます!

プレイ数:5780, コイン差枚数: 2559
BB数:15, RB数:3, AT数:0


よーしよし。
お出かけで確認してたんですが2000枚台を2時間くらいキープしてましたね。
なんてお利口な台!とりあえず30ホッシーGET

2機種目はベガスにて新台のキングキャメル
数回差リセを繰り返し軌道に乗ってきました。
噂ではすんなり万枚量産する台ではないと。。。。
インテも高いし手打ちで様子見かな。。。
するとATとBBの絡みがイイ感じでサクサク増える。。。
やべっインテ貼るタイミングドコΣ(・ω・ノ)ノ!

プレイ数:3494, コイン差枚数: 10005
BB数:3, RB数:2, AT数:76


手打ちです。。。
でもまぁ演出カットしちゃダメなトコ以外は楽しめたかな?
初打ちだったのでどんな感じかわからなかったのですが、これはBB後にどこまで伸びるかって感じでしょうか?
これはやっ勲で清算!やっ勲使うなんて結構本気だよ?w
まぁ4倍ですけどね。。。。これで90ホッシー

上でも言った通り完全に初打ち。
8時間そこらでクリアしたのでこれおかわり行けるんじゃね?
インテGO!

プレイ数:9731, コイン差枚数: 3705
BB数:5, RB数:9, AT数:63


m9してください。。。
でもバッジGETで92ホッシーですもん!

お次もキングキャメル
出だし好調だったので完全にこの台はイケル!って思ってます。

プレイ数:2532, コイン差枚数: 1797
BB数:0, RB数:4, AT数:15


手打ちですけどね。
なんか微妙だったのでヤメー。

気を取り直してもらい物の戦国乱舞インテ片手にスノーマンへ。
差リセする前に当たり(-1000発くらい)6連程。
演出長いし止め打ちするの面倒なんでインテGO!

スタート回数:4735, 差玉数: 25707
大当たり回数:42, 確変大当たり回数:28


相性の悪さは相変わらずね(▼ω▼o)y-~~~
これは枚数勲章にて清算。102ホッシーまで増えた!

でちゃうへ移動して再度キングキャメル
やはりもらえるホッシーも中間くらいなんでこの辺が手堅いのかな?なんて考えです。
嘘です。深く考えてないです。

200G程でBBきたので差リセ後インテ

プレイ数:11220, コイン差枚数: 11411
BB数:7, RB数:17, AT数:104


いいよ~すごくイイ!
やっ勲で清算!4倍って舐めてんのかー!
でもとりあえず162ホッシーまで伸びました。

次はくいだおれにてナイツ
今イベの中では一番難易度が低い機種ですね。
ここは確実にいただきたい所。
200Gまでは手打ちできましたが仕事の為に仕方なくここでリセしてインテGO!
まぁナイツだし大丈夫だろ。。。うん。。。

プレイ数:13386, コイン差枚数: 10018
BB数:85, RB数:0, AT数:0


セーフ!
7ホッシーの為にやっ勲もどうかと思って4倍で清算。
190ホッシーになりました。

上のナイツをボナ中強制JACINで無理やり押し込んで並んでた神取りにて萌え剣に無事着席。
開店20秒前くらいに清算できました。
危ない危ない。

初当たりがなっかなか来なくリセを2回かな?
無事に初当たりGET。
5連くらいしてダルくなってインテ貼り;;

スタート回数:7099, 差玉数: 43819
大当たり回数:55, 確変大当たり回数:41


閉店ギリまで粘ったけどダメだった。。。くやしい。。。
40k勲で清算して合計204ホッシー

とりあえず今回はここまで!
何とも微妙なトコで切りますが残りは後半にて。。。

配布物開封

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

ちょっと前ですが19日に配布された物の開封結果です。

今回自分に配布されたものは↓
弾丸(その他) x 38枚
メタルスラッグ袋(その他) x 7枚
メタルスラッグ袋のかけら(その他) x 69枚

ZZP(その他) x 84枚
やっほーランダム倍数勲章引換券(その他) x 1枚
桜並木(壁)(ルーム) x 1枚
桜並木(床)(ルーム) x 1枚
おひな袋(その他) x 24枚
7枚ゴールド袋引換券(おひな)(その他) x 1枚

最高設定・激甘ぐるぐる引換券(その他) x 10枚
5000枚か25000発で勲章引換券(その他) x 1枚
祭袋(その他) x 11枚
300WATアバ壺さん引換券(その他) x 1枚

です。

ゲーセンの配布のかけらの余りが何とも。。。
あと1クレすれば良かったのか。。。。
弾丸もZZPも何とも役に立たない数だけ溜まりましたw
こればっかりはしょうがない!ですね!

さて開封。
まずメタスラ袋。かけらも変換して13袋ですね。
マルコちょっと欲しいです。

ルーレット7チケット×10
メタスラプレイプレート×3


ま、こんなもんです。
お次はおひな袋

3倍勲章×17
もっ勲×5
4倍勲章×2


罠でしたー。
でも相場も安かったですしまぁ仕方ない。
3倍ががっつがつ増えます。

ラスト祭り袋

トレード袋×5→チケ×9
        占いの館×2
4倍勲章×4
もっ勲×1


占いの館がどんどん溜まります。
まぁトレショ買うのもなんかなーって感じなので全然OKなんですけどね。



そして砂漠の巫女イベ開始しましたね!
先週からですが。。。
ナイン巫女アバ欲しいです><
300ほっしー目指して頑張ってます!って感じです。

キンキャメがどう出るかですよね。。。

ニューヨークに行きたいか!イベまとめ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

1週間空いてしまった。。。。
申し訳ない><

さてニューヨーカーですがこれまた中々退屈な台ですね。。。。
ハンドル固定でずっと行けるので暇な時は見ていればアイテムなしでも行けそうな感じですがこういう時に限って仕事が。。。
残念ながら高いアイテムを買い参加しました。。。

初日はとりあえずニューヨーカーに挑戦。
激甘を貼って少し見てたんですがすぐに当たりました。
これは結構チョロイんじゃないか?な~んて思ってインテ貼り!

スタート回数:537, 差玉数: 50854
大当たり回数:52, 確変大当たり回数:0


これは中々良台でしたね(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
多分4倍で清算したと思います。。。

お次もニューヨーカーに座るもぱっとしない。。。

スタート回数:37, 差玉数: 338
大当たり回数:2, 確変大当たり回数:0

なので十字架に移動。

プレイ数:16036, コイン差枚数: 8259
BB数:60, RB数:36, AT数:0


あれ。。。十字架さん。。。?
これはダメージが、、、
8k勲にて清算。

その後もニューヨーカーですがイマイチぱっとしないです。

スタート回数:590, 差玉数: 42028
大当たり回数:50, 確変大当たり回数:0

スタート回数:571, 差玉数: 30236
大当たり回数:42, 確変大当たり回数:0


そこで気分を変えて未勲のおりんに挑戦。
これが差枚リセする前に当たり!
なのでインテに任せる!オヤスミ!

スタート回数:3330, 差玉数: 25134
大当たり回数:35, 確変大当たり回数:28


( ´゚ω゚)・;'.、ブッたまげ
初めて勲章券圏内行った!
これは5万発も行けるんじゃねぇか!と思ったんですが切りそうなんで惜しまず清算。
未勲潰しクリア~><

そしてまたニューヨーカー

スタート回数:870, 差玉数: 51781
大当たり回数:67, 確変大当たり回数:0


ちょっとイイ感じに回復してきたかな?

そして十字架にリベンジ!

プレイ数:11148, コイン差枚数: 7017
BB数:46, RB数:22, AT数:0


ダメだこれーorz
前イベの時はいい感じだったのになぁ。。。残念。。。

最後に超獣に挑戦。
万枚捨て台っぽいのに座り手打ちでスタート。

あれ・・・鯖終わらない。。。何これ。。。
気が付いたら9000枚越え。。。
コレは!
9900枚で終了orz
9000枚切りそう。。。眠い。。。勲章券清算です。

プレイ数:1950, コイン差枚数: 9303
BB数:4, RB数:3, AT数:50


でもまぁ何気にCPは40ジャスト!
超獣で1個勲章取れればよかったので問題なし(▼ω▼o)y-~~~

なんだかんだ未勲も潰せたので良かったかな(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ジョーイベ結果。配布物開封

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ちょっと仕事も忙しくなり始めて更新もマチマチです。。。申し訳ない。

さてその後のジョーイベですが、、、

ジョー
プレイ数:17323, コイン差枚数: 5778
BB数:208, RB数:0, AT数:0


ガッチャマン
プレイ数:8112, コイン差枚数: -658
BB数:14, RB数:4, AT数:0


何ともまぁ。。。
ジョーは5k勲章を購入し清算。。。

結局
ジョー×2
ガッチャ×4
で終了です(▼ω▼o)y-~~~

でもジョーは勲章1個で2袋だから目標の10袋はクリア!
もーまんたいですw

その後は未勲&チムイベ機種であるパチスロハードボイルドに挑戦
手打ちで開始後割と悪くない展開を見せインテはって就寝zz

プレイ数:14035, コイン差枚数: 5119
BB数:33, RB数:25, AT数:0


ここは5k勲章にて清算。
1発でここまで出たのでよしとします。
これで未勲も1機種潰し成功(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



そして配布物。
今回配布されたのは。

地下特別袋(その他) x 1枚
地下袋(その他) x 1枚

1000WAT袋引換券(ワクワクNEO18)(その他) x 3枚
LOVE(その他) x 15枚
やっほー袋(炎)(その他) x 1枚
ファイター袋(その他) x 15枚
超ふっくん袋(鉄拳)(その他) x 1枚
キング(プレアバ) x 1体
最優先入場券(スロット/パチンコ) x 1枚
7枚ゴールド袋引換券(その他) x 1枚
やっほーランダム倍数勲章引換券(その他) x 1枚

最高設定・激甘ぐるぐる引換券(その他) x 200枚

です。
にぱ~は不具合出たらしいですね。
3枚持ってたんですが50枚多かったです。

そして開封結果。

ファイター袋は追加でいくつか購入。
大阪さん地味に欲しかったです。

ファイター袋
もっ勲×17
4倍×5
最高引き換え5枚×8

超ふっくん袋
5倍
4倍
もっ勲


こんな感じです。
やっ勲袋は案の定1枚orz
こんなもんですよね。

でもまぁ5倍出たのでOKとしますかね。

入浴イベはきぐるみもらえたらラッキーくらいで参戦します(((*゚▽゚)o旦~~

プロフィール

LOWs

Author:LOWs
サミタ歴もまだまだ若い若輩者です。
まったりまいぺーすな感じでやっていこうと!は思ってます。
一応チムマスしてます^^
自由なチームご希望の方がいれば是非にw

よろしくお願いします@^∀^)_且~~

最新記事
最新コメント
カウント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
